ようこそ ご案内 季節 よもぎ 備長炭 イベント HRK リンク ひとりごと


to HRK



HumanRevolution

HRKってなぁーに?     HRKってなんね?
HRKってなんでんねん?  HRKってなんぞな?
HRKってなんや?      HRKってなんでっかー?
HRKってなんどす?     HRKがなんぼのもんじゃい?



HRKとは・・・・・

uman evorution  *** ida’s  Famiry ( *** =of/from/with/and/for/etc.

  ※人や自然との関わりをもっと真剣に考えてみませんか?
  
☆心1つですべての人や物がもっと自分にとって

素晴らしい存在に変わる。

  

                一人の人間革命が家族を変える
                        地域を変える、町を変える
                                国を変える、そして世界を宇宙を変える。

そんな想いを込めてhuman revorution ・・・ Kida’s Family


Happiness:楽しい時間・楽しい空間・楽しい仲間etc.

Roominess:広々とした心・広々とした空間etc.

Kindness:人に優しく・自然に優しく・いつも親切な優しい心
 

そんな想いも込めて  H(エイチ)R(アール)K(ケー)


 

 木田一族の人間革命・木田一族からの人間革命・木田一族と共に人間革命

        木田一族と人間革命・木田一族のための人間革命・その他色々・・・

 

ToTop         ToHome

inserted by FC2 system